ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



ハニトラの営業用フライヤーを作ったよ!!

無題

急遽必要になったので作ってみたんだけど、うーん、安っぽい。
もうちょっとアー写っぽくしたいよね。

近々本格的に作成し直しまーす!!


おいらの友達がアメリカンなカフェ、バーをオープンしたよ!!

大学からの付き合いで、何度か一緒にバンドをやったことのある岡ちゃんとマリちゃんが、
埼玉県、高麗川駅から徒歩5分くらいのところに「Little Hill」ってお店を、1月29日にオープンしたよ!!
無題

2人はお店を立ち上げる為に数年前からコツコツ貯金していったとのこと。
うーむ。見習わなければなりませんね。おいらの一番苦手なこと、それが貯金ですから・・。


はい、ということでカフェバー「Little Hill」をかなり主観的に紹介していきましょうかね!!


店内は、白熱球の明かりで落ち着いた雰囲気。壁にはブラウンの木が打ち込まれてて、
様々なお洒落雑貨で彩られた空間は、

続きを読む »



川越 百万灯祭りでツイスト&ロックンロール!!

7/31は川越JAMMIN'で、HONEYTRAPSのライブでした!!

会社の同期が5人も来てくれて、とっても嬉しかったっす。
(近々、まじで中板橋にマージャンしに行くぜ!!)

ありがたいことにこの日もほぼ満席で、大盛況に終わってよかったです。
ガイコツマイクの調子もバッチリでした!!



ところ変わって翌日(8/1)は、おいらが住んでる川越の百万灯祭りです。

川越のイカしたロックンロールバンド、「ハリケーンズ」が野外ライブをやるということで、
今年もみんなで踊ってきました!!


シブいぜ、川越CAMEL!!レッツ、ツイスト!!
DSCI0934.jpg


原宿からも、BLACKSHADOWを始め、素敵なローラーさん達がたくさん来てくれました。

続きを読む »



BAWDIESがロックンロールの新たな1ページを作った!!

いやはや、すごいねBAWDIES!!

HOTDOGがシングルチャート7位だってよ。
てか、このPVかなりセンスあるよなー。



おいおい、ロックンロールがこんなに売れるなんてことあんの??
俺らの時代が来たのかー??


ってことで、今回はBAWDIESの人気にせまってみよう。

続きを読む »



日サロデビューで、ロックンロール!!

959850940_243.jpg




しました先月!!

今日も行ってみました!!


てな訳で、ギャル男ロックンローラーになります。

まぁそれは冗談かどうか判んないけど、デビューの話でも。。

続きを読む »



ゴーゴーカレーでロックンロール!!


1440395936_152.jpg



ちょっと前の話なんだけど、

渋谷の道玄坂のほうで、飲み歩いてヘローってなってたら、
どっかで聞き覚えのある歌が聴こえてきた。

なんぞや??って思って近づいてみると、





これ俺の声やん!!!!!





ゴーゴーカレー!!のテーマソング!!!!

続きを読む »



イカしたあの娘はルイジアンナ

ご飯炊くときにさ、刻んだ生ワカメを入れるんよ。
すると昔懐かしワカメご飯ができるんさ!!

調子に乗って3合炊いたら、飽きた。


もういらない。


ワカメご飯3日放置。



最近はまずい健康食品に手を出すのにはまっている。
まずければまずいほど、健康になれた気がして、
まずいのと葛藤しながら、喜びに悶える感じがなんともいえねぇ。


うん、そいうことだよ。
抽象的なことこそが案外、現実的だったりするもんだ。
相対的なものもほど、以外と絶対的なものだったりする。
つまりはだな、Mの境地を淘汰した人じゃねぇと、Sにはなれねぇんだよ。



そう、目に見える、感じる世界が実在しているという保証はねぇ。
だから君のスクリーンに写し出された映像は、君だけのバーチャルな世界なんだ。


まぁ、存在しているかいないかなんて、対した問題じゃねえ。
存在を感じるてるのは脳だ。


そこにあるものと認識してるだけで、
真である確証なんてねぇんよ。


まぁ、逆を返せばいたって簡単だぜ。
俺らはすでに、頭ん中に4次元を創造できるってことだからよ。


でも、それに悲観することもねぇ。
想像を創造すればいいのだから。



つまりはさ、

当たり前のことを当たり前にすることほど難しいことはねぇってことだよ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



