ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



SR400 新型 サンスター トラッドタイプディスクローター 装着 レビュー

IMG_4530.jpg


今春発売、新作のサンスター、トラッドタイプディスクローター装着、最速レビューだぜ!!
いやぁ、待ってましたこんな商品!!じゃ、早速取りつけてみましょうか!!

続きを読む »




SR400 ブレーキキャリパー 塗装 オーバーホール

染めたい!!染めたい!!

ということで、自分でやってみました。
たぶん皆さんの参考にはならないと思われますが悪しからず。
また、命に関わるパーツですので、自己責任でお願い致します。

IMG_4452.jpg

ではいってみましょう!

続きを読む »



SR400 チャックボックス セミダブルショートシートの装着

という訳で、前回のショートフェンダー装着に続いて今回のパーツはコチラ↓
IMG_4285.jpg


チャックボックス セミダブルショートシート!!
いいねぇ、いいねぇタックロールに赤のバイピング!!

高いだけあって、ルックス、質感も最高!!

続きを読む »



SR400 チャックボックス リヤーループフレーム・ショートフェンダー ステンレスの取り付け 交換

IMG_3088.jpg


今回はコチラ!!!
チャックボックス リヤーループフレーム・ショートフェンダー ステンレス!!

英車に憧れるなら、やっぱループフレームに魅かれちゃいますよね。

頑張ってヤフオクで落札しました。いやー、チャックボックスの商品はなかなかオクに出てこない。出たところでそんな安くは落札できないっすよねー。新品36,750円、落札価格は27000円でした。

いやー、SRにそれなりに乗ってると面白いことがあるもんで、エンジンガード以前外してオクて売ったんだけれども、実はそれを買ったのが身内で、俺最近オクでエンジンガード落札したんだよねーって言われて、え!!!!!もしかしてっつって、SRミーティングで売ったパーツと再開!!なんてことがありました。

それなりに乗っててミーティングとかアンカフェとか言ってると、SR乗りの有名人とは結構会ったりするよねー。いやー、他にも売ったパーツをもしかしたら読んでる君が買ってるかも!!!

おっと話がそれましたが、このパーツを交換した感想、数か月使ってみた感想をレビューしちゃいましょう。

続きを読む »



OVER フルチタンメガホンマンクスタイプマフラー 装着

IMG_2724.jpg


久々の更新!!

今回は、マフラー交換!!
フルチタンってことで、このマフラーはかなり軽い!!!!

続きを読む »



SR400 チャックボックス オイルキャッチタンクの装着

IMG_2680.jpg


久々の更新!!
今年から新しい現場になって、ちょー忙しくなっちゃったもんで、なかなかブログが更新できない・・・・・。けど、少しづつでも更新はしていくので、今年度も宜しくお願い致しますm(_ _)m

てな訳で、今回の商品はコチラ!!

続きを読む »



SR400 スミスレプリカメーター取り付け 交換

IMG_2645.jpg

結局買っちゃいましたwwwスミスレプリカ。
前は、今のままのメーターでカスタム感があるからこっちのほうがいいやー!なんて言ってたのに。

以前の記事はこちら↓
SR400 デイトナメーターをプチカスタム


ま、なんでかって言うと

続きを読む »



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



