ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



レジェンドオブクラシックに行ってきた!! 2013/06/30 in 富士スピードウェイ 

前回は筑波サーキットだったけど、今回は富士スピードウェイ!!
前回の記事はコチラ↓
http://akimind24.blog68.fc2.com/blog-entry-122.html

やっぱりLOCはおもしれー!!鉄の塊が爆音で走ってる姿は相変わらず大迫力です!!

IMG_5156.jpg


続きを読む »




LOC レジェンドオブクラシックを見てきた!! 2011/10/30

IMG_2200.jpg


IMG_2129.jpg

これも去年のかなり前の記事ですが、かなーりカルチャーショックを受けたレースだったのでうpします!!
LOC(レジェンドオブクラシック)とは、1972年以前のクラシックバイクで行う、ヒストリックレースです。

続きを読む »



ホットロッドカスタムショー パシフィコ横浜 2011

IMG_2416.jpg

そういえば、ホットロッドカスタムショーの日記書いてなかったwww
朝早くから寒い中バイクで行ったよー!!ってこれ去年の12月ですなwww

夢中になってたので、あんまし写真撮れなかったけど、ササっとハイライトで掲載!!

続きを読む »



おいらの走行写真を撮ってもらったよ!!

RIMG0574.jpg


年末はバイクで実家にツーリングがてら帰省していました。
で、その時、WROCKという名のトライアンファーに走行写真を撮ってもらったのだ!!


うひょーwwかっこよく撮れてるー!!
RIMG0497.jpg


その他の写真は、WROCKさんのブログにたくさん載っているので、よかったら観て下さいねー!!

■WRock is....
http://tr65wrock.blogspot.com/2012/01/run-1.html


うふふふ。そして、気付いたかな??ビキニカウルがついているのを!!
詳細は次回UPします!!

関東単車倶楽部 2ndミーティングに出演してきた。2011/10/2

IMG_2029.jpg

IMG_1960.jpg


埼玉県、飯能は宮沢湖。ハニートラップス、ライブ出演してきました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!遠くから来て頂いた方もいて、

続きを読む »



信州ロッカーズミーティング オトキチvol.3 に行ってきた 2011/09/18

IMG_1865.jpg


IMG_1860.jpg


信州ロッカーズミーティング オトキチvol.3 に行ってきた 2011/09/18


色んな方に誘われて、長野まではるばる行ってきたぜー!!
そして今回はHONEYTRAPSメンバーで行ったのだ。

川越IC→関越→上信越→佐久IC→松原湖片道、165Kmくらい。


ロッカーズ限定ってこともあるし、何よりバンドが楽しみだったのだ。
この日は天気も良く、松原湖のあたり周辺は正に大自然って感じでロケーションも最高!!


という訳で以下、レポートです↓

続きを読む »



川越 小江戸フリージャム 2011 に行ってきた!!

IMG_1915.jpg


IMGP1468.jpg


去年の記事はコチラ↓
小江戸フリージャム/小江戸FREE JAMM 川越水上公園 2010 へ行ってきた



9/25は我らが地元川越の一大バイクイベント、小江戸フリージャムに行ってきました。
昨年、一昨年はバンドとして出演させて頂いたのですが、今年は

続きを読む »



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



