ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



2013 HAPPY NEW YEAR Attractions 福袋 ハッピーバッグを買ったぜ!!

あけましておめでとうございます!!かなりのご無沙汰更新です。

去年は職場が変わり、お仕事が忙しかった為、殆どブログの更新ができてなかったっす・・・。かなーりきままですが更新はしていこうと思うので宜しくお願いしますっ!


ちなみに去年のバイクでの一番の思い出は、群馬のNATTOさんのオープン祝いにみんなで行ったことっすかねぇ!!レザーガールヒロコさん、エディさん、、トモナリ代表と、錚々たるメンツでした。
IMG_3863.jpg



ではでは、昨年に続きアトラクションズの福袋を購入したので、中身を見てみましょー!!
IMG_4149.jpg

続きを読む »




アトラクションズの福袋を買ったよ!! 2012年

IMG_2639.jpg


最近、仕事が忙しくてなかなかブログが更新できませんが、今年もできるだけ更新して行こうと思いますので宜しくお願い致します。

ロッカーズファッションといえばここ、アトラクションズ!!!
年明けてちょっとたってしまいましたが、Lサイズの福袋がまだあったので買っちゃいました。
価格はなんと1万円。5万円以上の品が入っているとのことですが、気になる中身は・・・・

続きを読む »



ロッカーズといえば白いマフラー

寒い季節が続いておりますが、みなさんブリバリでバイクぶん回してるのでしょうか?
おいらは今の時期、昼間だけ乗ってます。あ、根性なしとか言わないで・・・。


どうしてもね、かっこよさ捨ててまでバイク乗りたくないんですよ。


ダウンジャケットなんて着てバイクにまたがることなんてできないぃぃ。
んだけど、ピッタリの革ジャンは下に殆ど着込むことができないぃぃ。

そんなジレンマに悩まされつつも、
チョーク引けば一発でエンジン掛かっちゃうおいらのSRちゃんは、
冬でもゴキゲンです。

でもこうね、澄んだ空気の中を疾走してくのはこう、情緒があって嫌いじゃないです。


寒すぎなければ・・・ね。


てことで今回紹介したいのはこの白い、ヴィヴィアンのマフラー!!
IMGP0788.jpg


カフェレーサーの冬の必需品。当時の写真を見ると、

続きを読む »



ワンダラーズのスカジャン買っちゃった!!

カウンターアクション(COUNTER ACTION)のワンダラーズ スカジャン買っちゃったぜ。666のライダースに引き続き、物欲が止まらないエディです。
IMGP0663.jpg


何を隠そう、「ワンダラーズ」っていうのは1979年に公開された映画の事で、(バンドのワンダラーズもかっこいいね)
その中に出てくる不良チーム達が着ているのが、このスカジャンっていう訳。
ワンダラー

映画はこんな感じ↓

続きを読む »



666のライダース 革ジャン買っちゃった レビュー

買っちゃったぜー。666のダブルのロンジャン!!
やっぱね、バイクがカフェスタイルにキマってくると、ダブルのロンジャン、ライダースが欲しくなってくる訳で。
IMGP0659.jpg


もういい歳なんだから、ビンテージとは言わねぇけど、ルイスレザーくらい買えよ!って声が聞こえそうですが、 おいらはあえて666の革ジャンを押したい。
なんでかっていうと、すごく日本人の体型向きに考えられていて、

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



