ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



珍宝館が楽しすぎる!!

たまにはこんな記事はいかが?

ずっと行きたくて、一昨年行ってきた、群馬にある珍宝館です。
何がヤバイって、ここのおばちゃんのトークが半端ないんです。






さて、そろそろ神奈川県の川崎大師でかなまら祭りが行われますよ!!
去年は風が強くて行けなかったけど、今年は行こうかなー!!

かなまら祭りの記事はこちら↓
日本三大奇祭 かなまら祭り ロックンロール!!


川越祭り 2010 見世物小屋は来なかった

10/22(土)、23(日)は毎年恒例、川越祭りでした。

IMGP0164.jpg

で、山車とかはもう、他のブログでもたくさん取り上げられてるし、川越住んで7年目、
ってことは7回もこの山車観てるので、ここいらの事はほっておいましょう。



今回は、っていつももそうなんだけど、
B級サブカル的な面から川越祭りを眺めてみよう。


はい。祭りと言えば出店ですね。
んで、俺が好きなのは射的なんだなー。
IMGP0196.jpg


いやね、別に射撃やるのが好きじゃなくて、その景品に書かれてる面白いポップとかを見つけるのが好きなわけ。
たとえばコレ。鷹センパイの超神水!!男のロマン(18禁)!!
IMGP0195.jpg


いやいや、媚薬で男のロマンってどういうこと?
とりあえず、思ったこと書いただけでしょ??みたいな。こんなのが大好き

続きを読む »



廃墟ノスタルジー

200801031519000.jpg


kfl003.jpg



役目を終え、今はひっそりたたずむ建造物。

全盛の時を終え、そこには寂しさと美しさが呼応している。

続きを読む »



日本三大奇祭 かなまら祭り ロックンロール!!

DSCI07322.jpg


2010年、4月4日はオカマの日!!
日本三大奇祭、かなまら祭りに行ってきたどー!!!!

ええ。神奈川県、川崎大師の金山神社で毎年行われる、性をつかさどるお祭りなんです。

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



