ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



初めてのスノボー@あばらヒビいってるっぽい

IMG_0392.jpg

昨日までの3連休使って、会社の同期と1泊2日で、初めてスノボーたるものに行って来た。
長野の栂池高原へ、朝7:00から高速バスでゴー!!

先週は、なんやかんや仕事が遅くまでかかって、予備知識は、ほぼゼロで行った。
いつもなら色々とネットで情報収集して行くんだが、ま、なんとかなるだろうと軽い気持ちで。
着替えとアメニティ以外持ち物はなし。もちろん革ジャンラバーソールで行ったぜ。

バスの中で同期に言われたのは、
 ・一番大事なのは気合と根性
 ・転べば転んだだけ上手くなる。
 ・ひざを柔らかく使うこと。
 ・ビビらないこと。

って感じだった。なーんだ俺でもいけるだろ。自転車みたいなもんだろー。
昔はスキーちょいちょいやってて、結構上のほうから滑れてたし余裕、余裕。

・・・・甘かったのはいうまでもなかったのである。

続きを読む »




フリー麻雀デビュー!!

いってきたぜ!!初めての雀荘フリー!!

しかも一人で行ったwwwww


最近は会社の先輩とか後輩とかと麻雀してて、
コンスタントに勝てるようになってきたのね。

そこで、前々から行きたいなーとは思っていたのだけれど、
勇気がなかったから結局この歳までフリーでやったことはなかったのさ。

結構昔通ってた先輩とかに話を聞いて、その人にいずれ連れてってもらおうかなーと思ってたんだけど、その人なかなか忙しくて実現できずにいた訳。

んでいつも同期とかに「フリーデビューしてーなー」とかってぼやいていてそれが口癖みたいになっていたんだけど、
このままじゃ、口だけのチキン野郎になっちまう!!!!って思って、
金曜のセット麻雀勝ち分1万円を握り締めて、一人で立ち向かって行った!!!

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



