ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



あの花 秩父 聖地巡礼ツーリングに行ってきた

IMG_999999.jpg


tumblr_ln14yzUkPx1qz9itto1_400.jpg



ちなみに渋谷の秘密基地&最終回レビューはこちら↓
あの花 最終回レビュー【ネタバレあり】 & 秘密基地に行って来た!



念願の!!あの花 秩父 聖地巡礼ツーリングに行ってきたよ!!
てか、カスタム日記ばっかで、やっとバイカーらしい記事が書けるわww



連れはトライアンフにW650のチョッパーと、これまた濃いメンツww
道の駅 はなぞのに集合! 
IMG_1073.jpg


こっから西部秩父駅に向かいます。だいたい

続きを読む »




あの花 最終回レビュー【ネタバレあり】 & 秘密基地に行って来た!

IMG_0862.jpg


いやぁ、終っちゃいましたね。あの花。バイクからいきなりアニメの話です。アニメ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」はフジテレビで深夜やってた番組です。
9c8c4d51-s.jpg


会社の先輩に進められて2話目からリアルで見てたんだが、もうね、すごくいい。
アニメって言うと極端に拒否反応を起こす人がいるけど、これはね、是非全部見てから感想を述べて頂きたい。もうね、脚本が秀逸すぎて、切な過ぎておじさん胸が苦しい。(他にもイイトコたくさんあるよっ!舞台が埼玉秩父ってところもよかった!!)
ああ、Cも終ったし、木曜日の楽しみがなくなってしまった。。




以下ネタバレあり↓

続きを読む »



けいおん!! 赤坂ビッグバン 「けいおん!!ギャラリー」に行ってきた。

1282063817535s.jpg

いやいや、21話もよかったけど、とにかく20話最高でした。
今まで見てきた身からすると、胸が苦しくて、たまりませんでした。

んで、20話見た後、ひたすら「キラキラDays」聴きまくって涙ぐんでますww
まさにね、20話のテーマソングだと思いました。
てか、2期になってから全てが卒業を意識した話、曲に見えて聞こえて苦しいのです。

ふとした瞬間にゆいちゃんが寂しい表情を見せたりする。
やめてくれと、いつも元気なゆいちゃんでいてくれ。

卒業まであと1ヵ月!!
そんな、けいおんファンのテンションが最高に上がっているこの時期!!
とってもホットなイベントがあったので会社の先輩と2人で行ってきました。
(職場にはあと4人くらいけいおん厨がいるんだけど、仕事でこれなかったorz)

続きを読む »



けいおん!! スッポンモドキ とんちゃん

NEC_0151.jpg

こないだ、会社のイベントで、池袋サンシャイン水族館を貸しきってパーティしたんだけども、そこで、なんと「けいおん!!」に出てきたカメ「スッポンモドキ」を発見しました!!とんちゃん!!

かわいいなー。
でもこれ、将来相当でかくなるから注意らしいよ!!

続きを読む »



けいおん!! 9話 「期末!!」 ※ネタバレあり

1275409939267.jpg

けいおん9話今見終わったけど、本当に素敵な回でしたな。

なんていうか、「けいおん」ってアニメは人間の根本的な心の根にある思いをくすぐる。
そう、ありきたりの日常なのかもしれないけど、ヒューマンドラマの真髄が描かれている気がする。

とにかく今回の話はよかった!!
おばあちゃん可愛いすぎだろ!!!!

自分、結構なばあちゃん子だったんで、おばあちゃんを喜ばせてあげたいっていう直向な唯ちゃんの姿に、
26歳、思わず涙してしまった・・。

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



