ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



関東単車倶楽部 2ndミーティングに出演してきた。2011/10/2

IMG_2029.jpg

IMG_1960.jpg


埼玉県、飯能は宮沢湖。ハニートラップス、ライブ出演してきました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!遠くから来て頂いた方もいて、 嬉しかったです。


旧車といっても族車って訳じゃなくて、走り屋って感じの素敵な国産車がたーーくさん集まってました。
オトキチはブリティッシュ。フリージャムはアメリカン、そして関東単車倶楽部はジャパニーズって事で、毎週異なるイベントに行けるおいらは幸せだなーwww

やっぱでも、国産車ってどこか凛とした佇まいが素敵ですよねー!!大好きです!!
IMG_1962.jpg


IMG_1961.jpg




カミナリ風防はかっこいいなぁ!あー、作成依頼中のおいらのビキニカウル早くできないかなぁ!!
IMG_1964.jpg


IMG_1965.jpg


IMG_1976.jpg


IMG_1966.jpg


IMG_1963.jpg


IMG_1972.jpg


IMG_1973.jpg


IMG_1984.jpg


後から写真見返したら、ナナハンとヨンフォアばかり撮ってたっていうww



あ、岡ちゃんのリトルヒルが出店してるww
100円コーラがバカ売れしてましたwww
IMG_1959.jpg




ステージは、おいら達の他にも、セクシーなベリーダンス、ヒップホップダンスなんかをやっていたよ。
IMG_2030.jpg


IMG_1978.jpg


IMG_1968.jpg



昔はとってもやんちゃだったんであろうおじ様方。今ではみなさん優しく親しみやすい、いい方ばかりでした。
かの有名な、MID-NIGHTさん、Z-FATHERさん、ジャパドラさんのオーナーに声を掛けて頂いたりして嬉しかったなー。


関東単車倶楽部さん、ありがとうございました!!
とっても楽しい一日を過ごすことができました!!


mkmidn1.jpg


ブログランキングに参加しております。
みなさん以下「ヤマハ」をポチっと押して頂けると、おいらのブログランキングが上がるので宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




コメント

いいねぇ~

カオスだね~www
生まれた時からロッカーズだと思われているチバロックですが、w実は19~20歳の間、kawasaki ZⅡ 750 ロケンローの時期があったのだ!!(Z1のフレームに750RSのエンジンのカオスな岩城仕様)www
60~70年代の日本車はいいよね♪(当然78~のSRも含む)漢のニホヒがプンプンします。w
「ワンモアツァイム♪」な写真カッキイね!!

>141=チバロック さん

おおー!!チバロックさんがカワサキとかなんか意外www写真あったら見てみたいなぁ!!
そうなんです、関東単車倶楽部!!面白いイベントでしたよー☆英車もいいけど、国産車って、本当素敵っすよねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/109-0f1ac778

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



