ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり得ないほど近い、サーカスエンターテイメント エンパイアを見てきた!!

IMG_7787.jpg


9/15、エンパイアの千秋楽を、最前のエキサイトエリアで見てきた。
一言で言うと、マジヤバイ。。



ありえないほど近いってか、 巻き込まれてステージに挙げられて色んな事されちまったww最近、色んなショーのお客さん参加コーナーでステージに上げられる率がすごく高いw
IMG_7957.jpg


↓こんなことされましたwww



ステージがわずか3mくらいの円なんだけど、まじアーティストが失敗したら、客にケガ人が出るってくらいの激しいショーが目の前で繰り広げられる。なもんで、危なっ!!!ってなって必然的に目を離すことはできないww












古典的なサーカス、キャバレー、ボードビル、バーレスクといったショースタイルを踏襲しつつ、既存の概念をぶっ壊すようなステージは、まさに、守破離といったところ。

・直径3メートルしかない円のステージ
 (袖のない円のステージは、キャストはもちろん、見た目以上に音響、照明も難しい。)
・ショーの最中はお酒を自由に飲んでよし。
・携帯動画撮影はフラッシュたかなければ自由。
 (アナウンスでフラッシュたいたらキャスト死ぬでwwって言ってたww)
・ネットへの配信自由。
・講演前にキャストとフレンドリーになれ、事前にテンションを上げる仕組み。
 (通常のサーカスは触れ合えても講演終了後)
・官能的すぎるショー
 (女性は基本、ランジェリースタイル。キャスト同士の熱烈なキスは当たり前!!)
・生演奏のキャストがステージに出てきちゃう。
 (サーカス等の場合は基本最後の挨拶のみ)
・ピエロが自由すぎる。
 (you're idiot mother fucker!! って言われてチューされたww)

スピーゲルワールドというNY発のプロダクション、日本第2弾がこのエンパイアということで、大盛況の中幕を閉じた。おいら自身、全くの知識ゼロで連れて来られたんだけど、まじ衝撃を受けるステージだった。まじ連れてきてくれた相方に感謝!!
ライブってのは、プロってのはこういうことだ!!是非第3弾が日本講演されたら見に行きたいっ!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/141-b12507b1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。