ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



アブトロニックX2を2ヶ月試してみた効果!!

さてさて。

アブトロニックX2を買ったのは2010年4月の初旬でした。


誰にでも簡単にできるエクササイズマシンとして一世を風靡した、
アブトロニック。

他のそれと大きく異なるのは、なんもしなくてもよくて、
お腹に巻いてテレビを見ているだけでいいということだ。


しかも1日10分からでよい。
そして驚きなのは1分間で腹筋400回以上の運動量があるってこと!!


じゃーロデオボーイもじゃん!!って言われそうだけど、
あれはデカいし、価格が高いしで、一人暮らしには向きません。


そんなこんなで2010年に登場したのがアブトロニックX2!!
従来のアブトロニックでは一度に腹筋のみしか鍛えられなかったが、
X2ではなんと一度に腹筋、背筋両方が鍛えられてしまうのだ!!

しかも、X2からはジェルシートになっているから使用後も、
保護シールを貼るだけ!!





なんと、飽きっぽいおれでも2ヶ月続いているぜ!!





あと、よくアブトロニックは体に良くないとか、胃にダメージを与えるからやりたくないって人がいる。





あほんだらーーーーーーー!!!!!!





ちゃんと説明書読んで、適切に扱えば、そんなことは起こらない!!
現にそうなった人は規定の30分を超えて過剰に使用しすぎたヤツだ。


確かに1分間で400回の腹筋効果だから、やりすぎてしまえば、
肉離れとか起きる。そりゃあんた、一度に腹筋40000回もしたら
起きるに決まってるだろ。


だけどだ。

俺がいいたいのはそんなことじゃなくて、なんだかんだナンクセつけるやつが間違っているってこと。


アブトロニックはめんどくさがり屋の最後のメシア(救世主)
現代に蔓延るメタボリック豚集団のリーサルウエポンなんだ!!!!


これ以上簡単なエクササイズマシンは向こう10年は開発されないと思う。


それすらやらず、日ごろからなーんも努力しないで文句ばっか垂れてるヤツは、ブタになるしかないってことだ。

だから、そんなヤツには俺の地元茨城の養豚場を是非とも紹介する。



とにもかくにも、テレビ通販でなんだかんだやってるけど、きっと全てのマシンに効果があると思う。結局最後は続けられるかられないかの「意思」だけって訳。


んじゃ、どれだけ効果あったんだよ!!早くみせろボケ!!って思ってる人もいるだろうから、公開しましょう。


これが2ヶ月前
NEC_0148.jpg









そしてこれが・・・・











今の俺だっ!!!!!!!!!
NEC_0167.jpg



どや!!!!!!!!!!!!
たった2ヶ月でこの効果。


悪いけど、一足先に夏に向けて走ってっちゃうぜ!!!
そろそろ、日サロで下地作りにいかなきゃな!!


あと、最近毎日やってること一覧。

・アブトロニックX2、30分。(60日継続中)
・野菜ジュースを1本必ず飲む。(5日継続中)
・マルチビタミンを必ず1錠飲む。(20日継続中)
・腕立て伏せを毎日20回×2セット。(60日継続中)
・発声練習。(40日継続中)

アブトロニックX2の詳細は以下からどうぞ。


2010/8/4追記
 3ヵ月試した効果、レビューはこちら↓ 
 アブトロニックX2を3ヵ月試してみた効果、感想、レビュー!!



コメント

うわ・・・ガリ・・・ってか骨見えてますね。お腹引っ込めたんですか?

コメントありがとうございます!!
そうなんですよーひっこめて・・・・・ってそんなことないですよー。
ひっこめただけじゃこんな風に骨でませんよー♪
それに真ん中の筋肉のラインもひっこめただけじゃこんな風にでないですよっ!!

贅肉が多すぎるのでポイントずらしながら30分x3やってます。腹筋よりも贅肉が少ない背筋のダメージの方が気になるかな。筋肉へのダメージから無理と思ったら負荷を減らして少ない時間でも続けるのがよさげです。他の運動系負荷かけられてないなと言うときでさえ、徐々に引っ込んでいってるのを感じます。1ヶ月でベルトの穴2つ分細くなってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/21-4f0d8e6d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



