ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト


これがおいらのSR400だ!!

おまたせ致しました!!

おいらのSR400大公開だよん!!

DSCI0824.jpg

じゃんじゃじゃーん!!
かっけーだろ!!

2002年式のブラックエンジンが渋いぜ!!
DSCI0822.jpg


うあ、てかすげー輝いてる。。
眩しい!!!

DSCI0826.jpg


とりあえず、特定できるパーツを書きます。


ヘッドライト:ノーマル
ヘッドライトステー:社外品(不明)
ハンドル:マグラ製セパハン
スピードメーター:ディトナ
タコメーター:ディトナ
ミラー右:社外品(不明)
ウインカー前後:社外品(不明)
フェンダー前:ショートフェンダー(不明)
フェンダー後:キジマ
シート:コブラシート(不明)
ステップ:純正バックステップ
マフラー:キャプトンタイプ(不明:非JMCA)
エキパイ:社外品(不明)
パワーフィルター:キジマ製
ブリーザーフィルター:ペイトンプレイス
その他:アントライオン マウントスライダー


うーん・・・。不明だらけ。
誰か、このパーツはこれだよ!!っての分かったら是非教えて頂きたいです!!

まだまだ、ど初心者なもので。


でもさ、結構まとまってると思わない??
各パーツもみんな綺麗だし。

シートは、タンデムすることが多いからコブラシートなんだけど、この傾斜だったら、ペイトンのセミダブルと変わらないかな?
周りにあんまりバイク乗りがいないんで、誰か教えてくれー!!



これからのカスタムとしては、やっぱヘッドライトをルーカスに変更かな♪
よーし、たくさんいじるぞー!!



ちなみに、ガーディアンベルは、右後ろのウインカー前につけました!!
かわいいでしょー。やっぱ、下のほうにつけちゃうのはもったいない気がして・・。
DSCI0830.jpg


ちなみにおいらが持ってるのはコレ!!


あー、いつかSR乗りの人たちととっても仲良くなって、「あいつは!!マッドブラックエンジンのエディだ!!」って言われるようになりたいなー。

これから素敵なバイクライフが始まると思うと、胸の鼓動がおさまらないぜ!!!



コメント

PIKAPIKAじゃないですか!!
こういうスタイル憧れます、カッコイイですね

ベル?鈴?鐘? 私も買います!

>>マイケルさん

コメントありがとうございます!!
えへへ。頑張って磨きました!!

確かに最近は雨が多くて嫌ですよね。

ちなみにコレ撮影して帰る時に雨に降られ、水垢が・・・orz
(パワフィルはなんとか守りました!!)

ガーディアンベルいいですよね!!物欲の激しいおいらは、こういったものにすぐやられてしまいますwww

きっとマイケルさんのSRにも似合うと思いますよ!!

素敵!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/30-76101430

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



