ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト


トイストーリー3見てきた!! 評判 レビュー 

7/10公開のトイストーリー3見てきたぜ!!
この予告だとバズの声が所ジョージじゃないんだけど、ちゃんと本編では所さんです。




とにかくね、このトイストーリー3は1、2と比べてスケールがハンパない。
プリ○ンブレイク??を思わせる場面もwww


そしてね、めちゃくちゃいい話。

映画で泣いたのは久しぶり。しかも3回くらい。
てか、劇場にいた殆どの人が泣いてた。

もうね。アニメは実写を超えちまったんじゃないかとすら思ったよ。
それぞれのキャラクターの表情、感情をこんなに細かく表現できるようになったんだなーって。


てか、本当にね、これはディズニー史に歴史を刻む超大作だと思う!!

ギャグのセンスも、1、2を遥かに越えてます。


とにかく今回すごく良かったのは、新キャラの「ケン」バービーの恋人役ね。
こいつがかなりいい味出してる。
(ちなみに、予告だとケンとの出会いのシーンで「愛は吐息のように(トップガン・愛のテーマ)」が使われていたけど、本編では違うBGMだったなー)


そして何より、やっぱしウッディがめちゃくちゃかっこいい。
1では嫉妬もあって、すごく人間味溢れる感じもよかったんだけど、
今回はとにかくヒーロー、スーパースターです。

そして何より、アンディを思う気持ちに・・・・・・ううう。思い出すだけでウルウルしちゃう。


どうせ子供の映画だろー?って思うかもしれないけどさ、これは特に大人が見たほうが楽しめるし、感動できると思うよ。


誰しもが小さなときに大事にしていたオモチャってやっぱあるし、万人が共感できる部分が本当に多い。
きっと、おいらがこれを小学生の時に見ててもいいねーって感じで泣きはしなかたかも。


あとはやっぱロマンスがあったのがいいね。
無駄にスローモーションとかになって、キャラの魅力を一層引き立ててますww


DVDでいいやーって思う人いるかもしれないけど、コレは本当に劇場で見たほうがいいです!!!
本当に大迫力だから!!

ちなみに3Dメガネだけど、とびでるー!!!って感じまではいかないかな。
奥行きがあるって感じ??
(TDSのミクロアドベンチャーのほうが数倍飛び出る気がする)


アリスインワンダーランドのときも使ったけど、スクリーンに集中できる効果があるなーとも思った。


うん。みなさん是非見てみて!!
ラストシーンはマジでやばいから!!てか、開始5分の時点でヤバイ!!!!!


おいらはあまりの興奮度にコレを買おうか悩み中。
(もし買っても絶対捨てないからねー!!)




コメント

初日に見にいきましたよ。
字幕のほうで見たけど、吹き替えでも見たい!
本当に泣けるし、ポテトヘッドに笑ったし、あっというま!
ディズニーもすごいけどジブリってすごいなとも思ったし(笑)
いやぁ名作でした。

>>Qonさん
初めまして!!コメントありがとうございます!!

お、字幕のほう見たんですね!!
字幕だと、ウッディがトムハンクスでしたっけ?
吹き替えもなかなか笑えますよぉ!!

本当、あっという間だったです!!
なので僕はもう一回劇場へ足を運ぼうと思ってますww

あのポテトヘッドは最強でしたね!!きゅうりってwwwwww

最近のアニメって本当すごいですよね!!

ではでh、Qonさん、これからもコメント下さいね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/31-3770958b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



