ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



川越 百万灯祭りでツイスト&ロックンロール!!

7/31は川越JAMMIN'で、HONEYTRAPSのライブでした!!

会社の同期が5人も来てくれて、とっても嬉しかったっす。
(近々、まじで中板橋にマージャンしに行くぜ!!)

ありがたいことにこの日もほぼ満席で、大盛況に終わってよかったです。
ガイコツマイクの調子もバッチリでした!!



ところ変わって翌日(8/1)は、おいらが住んでる川越の百万灯祭りです。

川越のイカしたロックンロールバンド、「ハリケーンズ」が野外ライブをやるということで、
今年もみんなで踊ってきました!!


シブいぜ、川越CAMEL!!レッツ、ツイスト!!
DSCI0934.jpg


原宿からも、BLACKSHADOWを始め、素敵なローラーさん達がたくさん来てくれました。 DSCI0939.jpg



親子でジャイブだ!!
DSCI0935.jpg
これね、本当すごいんだよ。ぐるんぐるん回しちゃうんだから!!
本当にね、プロレスのなんとかプローションみたいな。


ノブ兄は、一度に2人をジャイブできるんです!!
DSCI0937.jpg

まだ7歳だけども侮るなかれ!!大人顔負けのアクロバティックなジャイブは圧巻ですぞ!!
DSCI0938.jpg


ななんと!!ここでエディ顔出しwwwwwwww
ええ、この日は結構キレイにリーゼントがキマりました!!
DSCI0944.jpg


今度は親子で!!ケンゴもバッチリキマってます!!
DSCI0945.jpg

ポニテ、クリームソーダのTシャツに、ミニーちゃんスカートがキマッってる!!
ちなみにこのスカート50円だそうですwwww
DSCI0948.jpg

てかね、このチビッ子達を侮ると痛い目にあうんだ。
おいらはいつも格好の標的で、この日もリーゼントぐしゃぐしゃにされたり、
みぞおちにミドルキックくらったり、アクエリアスかけられたり、
カツアゲされたり大変でした。。。。


いやいや、それにしても踊った踊った。2ステージだったから1時間くらいか??
正直、この真夏にスカジャンは暑い!!!!!!!!
でもチームの証しだしね!!

てか、もっと若いメンバーでも踊れる仲間が欲しい!!
興味ある人は連絡くだせぇ!!


ま、チビッコがいるか・・・。
ってまだ10代にもなってねぇwwwww


あ、そいやバンドの写真全然撮ってないや!!


ちなみに以下のDVDは面白いっす!!
特に原宿JACK’Sのエロビス佐藤さんが出てるところがww

↓早稲田ツイスト
http://wasedatwist.cool.ne.jp/index1.html

みなさん以下をポチっと押して頂けると、おいらのブログランキングが上がるので宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ



コメント

いいねー!すっげぇ楽しそう!

親子揃っての参加は見てて、微笑ましくも羨ましいねw

>かわちゃん
コメントありがとー!!
昔不良だったみなさんも、今では優しいパパなんだよねwww

ファミリーで参加できるのはとっても楽しいよ!!
最近はいろんなハコバンのライブでもこういった光景が見れるんだよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/37-99cc3622

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



