ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブトロニックX2を3ヵ月試してみた効果、感想、レビュー!!

いやー夏ですね。

みなさんもう海には行きましたか??
夏はあっという間に終ってしまうので、悔いのないよう予定を立てよう!!

さてさて、3ヵ月継続してアブトロニックX2を試した効果、感想を書きたいと思います。

2ヵ月試した時の効果は以下を見てみてね。
アブトロニックX2を2ヶ月試してみた効果!!

ちなみに、この2カ月のビフォア、アフターを会社の先輩とか友達に見せたら、
みんなちょー喰いついて、なんと、6人も購入してた!!

で、大体そこから1ヵ月で、みんなに感想聞いてみると、

「インナーマッスルが鍛えられて硬くなった!!」
「おなかが引き締まってきた!!」

まだ1ヵ月なんで、劇的な効果が現れた人は少ないみたい。


ちなみにおいらは、3ヵ月アブトロニックX2をやってきたわけだけど、
最初の2ヵ月は、説明書に推奨してある、「モード4:ワークアウト」で、「強さレベル 腹筋:3 背筋:4」をひたすら30分間やった。 だけど、やっぱ筋肉って、同じ運動に慣れちゃうらしく、この1ヶ月間は、「モード6:脂肪ブラスター」で、「強さレベル 腹筋:4 背筋:4」を30分間やってみたんだ。

(ちなみに、どのモードでも強さ:5になると、マジ無理。超キツイ)


んじゃ、早速公開しちゃいましょう!!


0ヵ月後
NEC_0148.jpg



2ヵ月後
NEC_0167.jpg




そしてこれが・・・・




3ヵ月後!!!
NEC_0208.jpg


はい。ぱっと見、正直2ヵ月と3ヵ月の違いがわかりません。


でもね!!真ん中良く見て!!ちょっと影が薄くなってお腹へこんでない・・・?


まぁ、0ヵ月と、2ヵ月とほど劇的な効果はなかったけど、
最近明らかにね、腹筋が割れそうな気配がするの。


でもさ、本当にコレつけてテレビ30分見てるだけだぜwww
すごくね??


最近、川越の水上公園プール行ったんだけど、このボディは結構誇らしげですww
同年代のうやつらは、だんだんとやっぱお腹出てきてるしね。

これで墨さえ入ってれば恐いものないのになー。


あ、あとジェルシートは、2か月半(10分を1回とすると250回強)使って取り替えました。
説明書には60回ってあるけど、全然持ちます。

最悪、水をつければ問題なく動くんだけど、2か月半使ってきたところで、
粘着力無くなるというより、ネバネバ(溶けてる感じ?)してきて、換えました。

ジェルシートは高いけど、これだけ持てば十分かなーって気がします。
それと、最初からついてる保護シール!!あれは超重要だから、使ったらちゃんと貼っておくこと!!



他には、ピーピー音が鳴って途中ですぐに止まってしまうって言う人が結構いたけど、
そんな時は電極を見てくださいな。

毎回つけたり外したりしてると、気づかぬうちに外れてる場合が多いのです。
NEC_0210.jpg

電池に関しては、2ヵ月後交換しました。
これって結構な電気が流れてると思うんだけど、単4電池2本で2ヵ月持つなら効率いい方かなーって思いました。


あとみんなが気にしてる副作用だけど、おいらはまーったく問題ありません。
体質ってのもあるかもしれないけど、これで肉離れとかありえないってwwwww

強くしすぎてイテテテ!!ってなったら、ユニットむしり取ればすぐ止まるし、
ちゃんと説明書を読んで1日30分を守れば、弊害なんて起きないと思うよ。

あとは被れるとか、下痢になるって人もいたけど、よっぽど皮膚や腸が弱い人じゃなければ、
まったく問題ないと思う。


アブトロニックX2は危険だー、なんだーって言ってる人がよくいるけど、
何だかんだ否定する奴は、
言い訳して、続けるのをやめたヤツ、それすらデキないヤツ
だと思う。

おいらは25年しかまだ生きてない小童だけど、すぐに否定的になったり愚痴をこぼすヤツの言うことには、大抵信じないようにしている。


うむ。ロックンロールってのは「信念」だと思うのです。

けれど、ヴィヴィアンウエストウッド、マルコムマクラーレンは言いました。
「歴史を淘汰した上で、新しいものを創り上げる」

ブライアン・セッツァーは言いました。
「エディ・コクランを演奏するのは楽しいけど、それじゃただの懐メロさ。
そこに新しいものを加え、変えていくことが、ロカビリーとしてのあるべき姿なんだ」


ロックンロールとは不変でないし、すぐに世論、俗物を否定するのは間違っている。



そう、まずは体験してみないとはじまらないぜ!!!



という訳で3ヵ月試したレビューでした!!(話がそれたけど・・・)
また、4ヵ月目にも書きたいと思います(^ω^)

アブトロニックX2の詳細は以下からどうぞ。


やっぱね、コストパフォーマンスとか色々考えたら、
数あるEMSの中でもアブトロニックX2が1番です!!




コメント

すげぇ!

劇的に腹筋変わってんじゃんwwww

そしてロックンローラーらしい日記で少し安心した。

「けいおん!」って叫んでる時はどうなるかと思ったよw

>かわちゃん

いや、今でもけいおん!!って叫んでいますが・・・・。
腹筋頑張ったよー!!今日くらいはいいか・・って、のが一番危険ですからねwww

よかったら試してみて下さいな!!

名言を見た‥‥。

どんなものでも本人の使い方次第で
金額の何倍の価値にもなるし、ゴミにもなるということですな。

コメントありがとうございます!

共感してもらえて嬉しいです。
極論を言えば本当にそうですね!そして特にこういった商品は、どれだけ持続できるかのユーザビリビリティが重要なのかと思います。
僕は、これがとっても優れたなツールだと確信していますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/38-f9dbc855

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。