ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト


SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010 に行ってきた。

行ってきました夏フェス!!スペースシャワースウィートラブシャワー2010!!
山中湖ー!!!!てか、横山健も言ってたけど、卑猥な名前のフェスだなwww

おいらは8/28(土)の1日目だけ行った。
2日目はあんま見たいのなかったからなー。

今回見たかったのは、勿論BAWDIESと怒髪天。
あと、OKAMOTO’sと毛皮のマリーズ、横山健にエゴラッピンにtelepones。
img_01.jpg

てか、今年夏フェスどれも微妙じゃね?サマソニが面白そうだったけど。
ちなみに次の日ロッケンロー・サミットだったけど、用事もあって行きませんでした。

ちょっと今年は微妙かなぁ。
ニートビーツくらいしか見たいのない・・・。

このイベントにMACKSHOWが出てたなんて、今では信じられないね。
あんときはすごかったなぁ。MAD3もいたし。


おいらが考える、最高のロッケンローサミット(現役バンドで)は、
1.毛皮のマリーズ
2.BAWDIES
3.BLOODEST SAXOPHONE
4.MAD3
5.NEATBEATS
6.勝手にしやがれ
7.MACKSHOW
8.怒髪天
9.ギターフルフ
10.矢沢栄吉

かなwwwwwwww
これやったらチケット取るの大変なことになりそうだなwww

てかトリが変わっとるwww


さてさて、スペシャのフェスね。朝早く起きて、新宿発のバスで向かったのです。
バイクで行くことも考えたけど、山だから雨が恐いし、疲れて帰り事故りそうだったんで。
DSCI1131.jpg

着いたの11:40 orz BAWDIES終ってるがな。最悪・・・。
なんかバスの運ちゃん、道間違えたかしくじったっぽい。俺らより後のバスが先に着いとる。
DSCI1133.jpg

はい。これはBAWDIES終焉後の風景。切ない。。
DSCI1134.jpg

気を取り直して!!やっぱ夏フェスったら喰い物とビールっしょ!!
DSCI1137.jpg

とりあえず、今回はかき氷と、タピオカマンゴージュースと、神戸牛佐世保バーガーと、グリーンカレーと、かぼちゃのほうとう喰いました。喰いすぎwww
DSCI1136.jpg

気球に1500円で乗れるんだけど、すでに予約締め切ってました。。うう。
DSCI1149.jpg

そんなこんなで、telephonesみて踊って、OKAMOTO’sの「恋をしようよ」でテンション上がって、毛皮のマリーズで大爆笑した。ちなみに以下の写真はスペシャライブブログのものなんだけど、俺が写ってたwww
0828_maries02.jpg

ライブブログは以下から↓
http://www.sweetloveshower.com/report/


今回の収穫はチャランポランタンと愉快なカンカンバルカン!!
ボーカルのももちゃん可愛い!!最初はラスティックかアイリッシュかなーって思ったんだけど、うーん。なんていうジャンルなんしょ?ロシア民謡?おもろかった!!そういや最近ラスティックのイベントは行ってないなぁ・・。
DSCI1153.jpg

ようつべ動画をどうぞ!!



んで!!これがすごいいいいいいいい。
スペシャの有料携帯サイト会員にその場でなると、くじが引けるんだが,
なんとDSiぶち当てた!!
こういったくじとか、俺ものすごく幸薄いのに信じられない。。BAWDIESとで相殺か??
いや、絶叫したよね。あ、おねーさんはスペシャのスタッフねwww彼女ではありませぬ。
DSCI1154.jpg


いやー最高の景色ですな。Mt.FUJIステージ。
DSCI1139.jpg


アンディモリ見る為に人が集まってきたー!!富士山も見えてきたぜー!!
ちなみにこのフェスは、全てのアーティストが見れるよう、タイムテーブルが組んであるのです!
DSCI1146.jpg

こちらはLAKESIDEステージ。横山健のときの写真かな??
メインのステージなんだけど、芝生じゃないから砂埃がすごいwwww
DSCI1138.jpg


夕方になってくると本当いい雰囲気。
DSCI1158.jpg


夕焼けに富士山、サイコーです。
DSCI1162.jpg


もう一枚。
DSCI1170.jpg


本日のベストショット!!
いやーこんないい景色見ながら音楽聴いてビール飲んでサイコーですな。
夏フェスはこれだからたまらんのですよ。青姦サイコーww
DSCI1174.jpg


最後はエゴラッピンで野外のサイコーな雰囲気を楽しんで、怒髪天で大盛り上がりして帰りました。
で、怒髪天がカバーした「夏のお嬢さん」にはまってますwww


この曲メチャクチャ作曲、作詞センスあるよなwww
すごすぎ!!てか、この時代の曲って斬新なの多いよな。

郁恵ちゃーん!!




初めてのスペシャのフェスでしたがとっても楽しかったです。

ロッキンより、規模、インフラ面では確かに劣るけども、ロケーションは最高だし、出演者、スタッフ、オーディエンスが一体感を感じることのできる、体温のあるフェスだなーって感じました。


特に怒髪天の締めで、出演者みんなが出てきたとことかさ。
やっぱフェスってのは一体感とみんなで作り上げてく感てのがいいんだろうな。


ほい。でもさすがにこの手のライブはさすがに歳を感じ始めて来ました。
周りのやつらが若い・・・・・。最前列のモッシュについていけない・・・。

何より、ティーンズ向けって感じがやっぱりしました。


そろそろ大人なイベントにシフトしようかと思うけど、FUJIロックの主に空間系音楽はまだ好きになれそうにないおいらです。


読んでくれたみなさん、最後にこの「ロカビリー」をポチっとお願いします!!
ランキングが上がって嬉しいです!!
にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/43-09c374e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



