ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!

スポンサーサイト


小江戸フリージャム/小江戸FREE JAMM 川越水上公園 2010 へ行ってきた

小江戸フリージャム/小江戸FREE JAMM in 川越水上公園へ行ってきた、ってか出演してきたぜ!!

ま、ざっとどんなイベントなのかと言いますと、今年で2回目となる、地域密着型のハーレー、アメ車がメインの超大型イベントでござんす。

川越水上公園の広い敷地を最大限に活かした、イカしたイベントってことっすよ!!ホラ↓
IMGP0065.jpg

たまらんやろ?

ホレ!!
IMGP0069.jpg


まま、お姉ちゃんはさておき、おいら達、HONEYTRAPSは2度目の出演となるわけです。
去年はサブステージにてほぼ路上ライブって感じだったけど、オーディションも見事通過し、メインステージにての晴れ舞台となりました。これがメインステージ↓
IMGP0056.jpg


あ、このバンドは「ドンバジャオ」さん。後ろから読むとオヤジバンド!!!!!
自分たちのライブ写真は取り忘れましたorz
IMGP0104.jpg

このドンバジャオさん、俺の中で一番のHIT!!だった。
みんなキャラ立ちがすげぇ!!話すと分かるんだけど、みんなめちゃくちゃいい人で、トークがすんげ面白い!!
ライブもかっこよかったなー。オールディーズからベンチャーズサウンド、津軽三味線なんかもやっちゃっててさ、かなり上手でしたよ!!

他にもたくさんのバンドさんが出演してたけど、みなさんカッコよかったです!!


おいら達のバンドはというと、あたふたしてましたwww
久しぶりの野外、リハなしってのもあってなかなか全体のバランスとかまで気が回らなかったなぁ。
でも、川越のローラーチーム「CAMEL」のみなさんが今年も応援しに来てくれたりして、メンバーは緊張しながらも楽しくライブをすることができました。

アンコール頂きましたが、そこはやっぱり「ジョニーBグッド」でしめさせて頂きました!!
見に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございます!!


僕らHONEYTRAPSのライブは10時からだったので、その後は会場をフラフラ。
昔一緒にバンドをやっていた友達が出店しているとのことなので、遊びに行ってきた!!

そいつの乗ってるビートルで気取ってみましたエディです。
IMGP0058.jpg


ウチのバンドメンバーと、それっぽくww
IMGP0059.jpg


今度、毛呂?にお店出すんだってー。売っているのはアメリカンビンテージ雑貨です。
そんなとこでの、みんなで1枚。
IMGP0062.jpg


他にも、こんなかっこいい車がたくさんあったよ!!
IMGP0068.jpg

うあ、これかっこいいなー。ピカピカでビンテージとは思えないよね。
IMGP0108.jpg

レストアして、板金とか金かかってるんだろうなー。
IMGP0100.jpg

こんなんいつか乗りてーよなぁ。
IMGP0109.jpg

って、ちゃっかり乗させてもらってるしwww
IMGP0111.jpg


バイクはねーこんなカスタムハーレーがたくさんあったよ!!
IMGP0099.jpg

てかバイクがメインのイベントなのにバイクの写真全然とってねぇ!!
ええ、なぜならエディはハーレーより、ノートンとか、BSAとかのブリティッシュビンテージや、
日本の旧車とかのほうが好きなんです。ゴメンナサイ。。。

でも、旧車会の人たちのバイクも少しあったよ!!
男カワサキ、カミナリマッハの3気筒!!カストロの香り撒き散らし~♪
IMGP0096.jpg




ところ変わってこちらはキッズスペース!!家族で1日中楽しめちゃうイベントってところが、このイベントのいいところなんだなー。

みてこれ、ダンボールでできたガンダム!!本当、晴れてよかったね!!
IMGP0075.jpg

なんと銃の先から煙吐くんだぜ!!
IMGP0072.jpg


ダンボール巨大迷路!!ダンボールだから落書きも自由!!こりゃ、子供は楽しい!!
IMGP0082.jpg

ダンボールバイクもあった!!
IMGP0076.jpg

うちのウッドベースと、いつもお世話になってるJAMMIN'の跡取り娘ですww
IMGP0078.jpg

その場で作って1000円で売ってたけど、本当飛ぶように売れていたなー。
IMGP0080.jpg


他にはこんなの見つけたよ!!

なぜか甲冑が参上!!
IMGP0112.jpg

かわいい!!てか、これナンバーついてるってことは公道走れるんだ!!スゲー!!
IMGP0070.jpg

ジャギ様!??てか、まじで世紀末覇者みたいなかっこの人がたくさんいたww
「ケンシロウ、俺の名前を言ってみろー!!」
IMGP0097.jpg


今年は去年に比べて規模が倍くらいになった(釣り堀がなくなって)ってことで、とにかくねスゴイの。
いつもは1台そこらを走っていればかっこいいなーって車のオンパレード。とにかく規模がデカイ。

俺はビンテージばっかり写真撮っちゃったけど、他にもダッチとか、ハマーとかスポーツカーなんかもたくさんあったよ!!

他にもドラッグマシンのエンジン音体感、スケボーのウルテク披露なんかもあった。


てかね、本当もうなんでもアリ!!

川越 小江戸フリージャムは一言でいわせてもらえば、「目立ちたがり屋な大人の文化祭!!!」
まさに、"フリージャム"って言葉がピッタリだね。


でも、そんな見た目おっかねー人たちばっかなのかって言ったらそうでもなくて、地域のおばちゃん達が焼きおにぎり焼いてたり、お団子売ってたり、フリマやってたりしててさ、アットホームな感じなんだよね。


まだ2回目だから手探りな部分もあるけど、みんなで作り上げて盛り上げるぞーって感じがたまらない。
まさに文化祭!!完成されたイベントじゃないからこそ、やる楽しみがある。


このイベントはまだまだでっかく、面白くなるぞー!!


ということで、ライブのブッキングの方、たくさん宣伝しますんで来年もメインステージ出させて下さい。
なんちってwww


いやー本当に楽しかった。埼玉に住んでるみなさん!!コレは来ないと損ですよ!!
2010年は来れなかった人も、来年は是非ね!!普通に1日楽しめちゃうぜ!!
free-jamm.jpg


出演者の皆さま、出展者の皆さまお疲れさまでした!!
また来年会いましょう!!


ブログランキングに参加しております。
「ヤマハ」をポチっと押して頂けると、おいらのブログランキングが上がるので宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンバジャオさんへ

コメントありがとうございます!
今月は25日、来月は22日にジャミンでライブしますよ♫
ジャミンは駅からクレアモール入って、
すぐのバーガーキングの三階にあります!

是非みに来てくださいねー
またお会いしたいです(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/48-87b7066a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



