ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



バイカーのみなさん!助けてあげて下さい!!【3/13記事停止】

3/13配信停止
この情報は古いです。電車が回復し、ガソリンの供給が麻痺してる今、様々な意味で、この方法は最善ではなくなりましたので、記事を取り消しさせて頂きました。ご指示いただいた方々、ありがとうございました。



3/14 僕が今、一番言いたい事、これを見て下さい↓
http://akimind24.blog68.fc2.com/blog-entry-72.html

地震対策、支援、あまり知られていない事中心 まとめはコチラ↓
http://akimind24.blog68.fc2.com/blog-entry-70.html


現在、被害の少ない地方で、最強の乗り物はバイク。

見た目の被害が少なくても、足を必要としている人はたくさんいます!!
他にも、食べ物が確保できない老人や子供もいる筈です!!
(ちなみに私はTwitterで援助募集の拡散中です!!)

被害が少ない地方のバイカーの方は、近くで助けを求めている人を助けてあげて下さい!!でもあくまで、救助、交通の妨げにならないようくれぐれも事故に気をつけて。


うちの父ちゃんは茨城の校長先生で、夜通し体育館で地元の人達を励ましていたらしいです。買ったばかりの自分の車が大破しているにも関わらず、
(車、バイク好きならそれがどれだけ落ち込む事か分かるはずです)
毅然とした声で、「お前もがんばれ」と言ってくれました。


偽善と言われてもかまいません。父ちゃんが頑張っているのに落ち着いていられません!みんなで力を合わせて、何かできることは無いか探しましょう、頑張りましょう!



普段、邪険にされているバイク。今こそ汚名返上、社会貢献をする時です!!


BAWDIESや、元MAD3のエディさんも現在、復旧に向けの情報周知、支援物資の確保等をしています!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/71-b99e3dd5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



