ロックンロール is 大好き!!!

 ロックンロール、ロカビリーが好きな管理人のブログです。SR400に乗っています!!



あの花 秩父 聖地巡礼ツーリングに行ってきた

IMG_999999.jpg


tumblr_ln14yzUkPx1qz9itto1_400.jpg



ちなみに渋谷の秘密基地&最終回レビューはこちら↓
あの花 最終回レビュー【ネタバレあり】 & 秘密基地に行って来た!



念願の!!あの花 秩父 聖地巡礼ツーリングに行ってきたよ!!
てか、カスタム日記ばっかで、やっとバイカーらしい記事が書けるわww



連れはトライアンフにW650のチョッパーと、これまた濃いメンツww
道の駅 はなぞのに集合! 
IMG_1073.jpg


こっから西部秩父駅に向かいます。だいたい 1時間ぐらいかなぁ。


で、難なく到着!駅を少し右に行くと見慣れた景色が!!!
ここは思い出深い場所やぁぁあ!!!!!
IMG_1077.jpg


M04156830-01.jpg


5672411359_af486c628f_z.jpg



こんなところにメンマが!!まぁ、真似する人いるでしょうからねぇ。それにしても秩父警察とコラボってのがすごいww
IMG_1078.jpg


楽しそうなオタクのアウトロー、たーちーさんwwwwww
IMG_1079.jpg




おお!ここは!!
IMG_1081.jpg


img_335066_4288707_35.jpg



ゆきあつここでマラソンしてたよね!
IMG_1083.jpg


untitled.jpg





ぬぬ!!なんだこの看板!!!!!!
IMG_1086.jpg


おおおおおお、あなるみっけ!!!!!!!
IMG_1087.jpg


ということでおいらのバイクと一緒に写真を撮ってもらいましたww
IMG_1091.jpg


リアルJKで、バイトで働いてるとのこと。
JK:「コスプレして聖地回る人がたまにいるんですが、昨日メンマとじんたんのコスプレしてたカップルが来て、ものすごい仲良さげだったんです。私、あなるじゃないですかぁ。なんかすごい寂しくなっちゃったんですよねー」って言っておったww

くぅぅぅぅう可愛いぃぃぃいいいい!!しばしあの花ネタで盛り上がる。


本来ここは蕎麦屋らしいが、今はあの花グッズを売っているwwww
IMG_1095.jpg


こんなマップまで作っちゃってww
IMG_1092.jpg


IMG_1096.jpg


他にもメンマの格好して蒸しパン売ってるパン屋とかも教えてもらった。すごいですね、連載終わってもこの勢い。というか便じょ(ry



そして来たぜ!!この橋!!!あがるーーーー!!
IMG_1097.jpg


5672981192_c9c4c1433f_z.jpg



ちなみにバイクで走りながら動画撮ってYOUTUBEにうpしてみたよ↓






IMG_1098.jpg


とりあえず下をのぞいてみる。
IMG_1100.jpg


5672980852_61eb90b196_z.jpg



反対を向けば、この工場が見えるよ!
IMG_1105.jpg


5730001402_988bc06014.jpg





ここでふと、たーちーさんというアウトローなW650乗りのお方が、

「あ、そういえば、ポン太君が今日こっちのほう走っているらしいよー」という。

「今ここを走ってきたら面白いっすねー」というおいら。






スパパパパパパパッ




遠くのほうから乾いたシングルの音



「あれ?????この音SRっすよね??」

「え?まじでポン太君?!え、まじで??」

「聞き覚えのある音、、ペイトンのコンチマフラー・・・すかね?」






スパパパパパパパパッッ





だんだんと音が近づいてくる・・。


「これ、SRは間違いないっすね、いやでもまじか!?」

「あそこっから白いタンク現れたらやべぇな!!!!」



はしゃぐおいらたち。後から知ったんだけど、周りのオタクたちが、かなり注目していたらしいww 「いやーねーだろJK」って感じで。おいらも、いやーさすがにそんな偶然ないかなぁ、と半信半疑。。




スパパパパパパパパパパッッ








「白いタンクが・・白いタンクが・・・・」





















キターーーーーーーーー!!!!!!!!!





森から現れた白いタンクのSRが、「あの橋」の上に現れた。
なんという偶然、ありえねーーwwww



その瞬間、「seacret base ~君がくれたもの~」が俺の脳内に流れたのは言うまでもない。 (スローモーションでぼかし効果も加わっていた)





そしておいら達は大声ではしゃぎながら、ポン太ご一行に手を振る。
するとポン太ご一行が気付いて手を振り返してくれた。


ちなみに、この時、ポン太君はおいら達の声が聞こえてない。
あー、そういえばBANJOの言ってたアニメの橋ってこれかなー、もしかしたら近くにいたりしてって振り返ったら俺たちを見つけたらしい。



奇跡っていうぐらいの絶妙なタイミング。



小説かマンガみたいな展開に俺たちマジヒートアップ!!!
みんな大暴れwww


ってことでいったん合流!!ゲラゲラ笑い転げるおいら達ww
IMG_1103.jpg



近くのシナそば屋で飯を食う。
こんなとこにもポスターがwwふつうに来た方はなんのこっちゃって感じでしょうねww
IMG_1108.jpg




この後別れて再び聖地巡礼!!




ちなみに結構なオタクさん達と遭遇。バイクで来てる方も多く、HTT(放課後ティータイム(けいおん!))のシールつけてるバイクも発見!!!
IMG_1104.jpg



で、ここはOPでゆきあつるこがなっちゃんとCCレモン飲んでるとこ。
ご満悦なおいらww
IMG_1115.jpg


5672980038_74c87e0fde_z.jpg




自販機はうわさ通り、その二つが売り切れでしたwwどんだけ飲んでるねんww
IMG_1118_2.jpg


IMG_1119.jpg



近くのハンコ屋さんが便乗してTシャツ作ってた。絶対公認じゃないだろ!けしからん!!って思ったけど、買っちゃいました。終盤で買ったのが悔やまれる。。。
IMG_1121_1.jpg


51DfefeP+GL.jpg




で、続いては羊山公園!!
IMG_1121_2.jpg







バイク乗り一番の見せ場!!!!!!!のはずが、バイクの位置逆やんwwww失敗したわorz
IMG_1133.jpg


5672980608_e22e5ab066_z.jpg



ここは本当にいい場所!!景色超キレイ!!
場所はねーちょっと分かりづらいかもしれない。歩いて行くとなると結構駅からあるよ。



たーちーさん黄昏、似会う~ww
IMG_1128.jpg



だぶロックさん、地球に降り立ったサイヤ人みてーだなwww
IMG_1131.jpg



うーん、地底人Tシャツ、だせーなwwww
けいおんの「ハネムーン」Tシャツに続いて、変なTシャツ増えたわwww
IMG_1134.jpg


ここでもポン太君のマフラー音が聞こえてみんな笑ったwww


いやぁ、あんまり細かいとこまでは行けなかったけど、超面白いツーリングでしたわ。
いいね、聖地巡礼ツーリングww

ぜひみなさんもバイクで行きましょう!バイク乗りであの花見てない方は、見てから秩父行きましょう!それだけで、全然違った景色が広がってきますよっ!!









ちなみに今回も、まだうpしてないパーツが交換されてます!どれでしょうか??
当たった方はほめてあげるwwww



ブログランキングに参加しております。
みなさん以下「ヤマハ」をポチっと押して頂けると、おいらのブログランキングが上がるので宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





コメント

なんか感動したwww

オラもこういうのしてーYO

>マイケルさん

こんばんわ!!おいらの住んでいるところは、埼玉なんですが、結構色んなアニメの舞台とかになってたりして、こんなツーリングもできちゃうんですww
すっごい楽しいですよぉ!!
マイケルさんも沖縄超楽しそうで羨ましいっすよぉ!いいなぁー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimind24.blog68.fc2.com/tb.php/94-29641f41

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ    にほんブログ村 音楽ブログ ロカビリーへ
人気ブログランキングへ   

Appendix

管理人:BANJO

管理人:BANJO

SR400いじるのが大好き。
HONEYTRAPSってバンドやってます。
もちろんジャンルはロカビリー!!
気軽にコメント下さいね。


Twitterやってます。Followしてね♪


                            

AdSense



